カテゴリ:09



2024 · 2024/09/28
こんにちは☺︎ もう9月も終わりに近づいていますね… 朝晩が一気に冷え込んでいますが、 皆さまいかがお過ごしでしょうか? さてさて、この度11月10日(日)に ワークショップ第三弾 が開催できることになりました🎉 今年に入って不定期で開催していたWSも、次が年内ラストかなと思っております。 この機会に是非参加してみてください!!

2024 · 2024/09/06
皆さまお久しぶりです… なんと前回のブログ更新から2ヶ月ほど経ってしまいました😭 夏も過ぎようとしている今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか? まずは先日9月1日に、 「タイムホール中村」さんでの ワークショップ第二弾〜Jazz〜 を開催させていただきました✨...